このサイトは風俗に関する様々な体験談を掲載してます。色々参考になると思うので是非ご覧ください。

風俗口コミブログ

アイドル以上に可愛い風俗嬢とエッチした

テレビを見ているとハイレベルに可愛い女性がたくさんいるけど、彼女たちのような女性とエッチをするのは難しいだろうな。社内や合コンなどで知り合う女性は、どこか癖のありそうな女性ばかりだしハッキリ言って可愛いとは言えない。

年相応という言葉がぴったりなのかもしれないが、今からでも若くて可愛い女性とエッチをしてみたい。合コンの帰りに友人とアイドルの話をすると、近くのデリヘル店に可愛い女性がいると教えてくれた。

本当にアイドルぐらいに可愛いのか疑問に思ったが、彼の女性を見る目は信頼できるので家に帰ってから電話をしてみた。今回の相手は風俗嬢だからお金を払えば後腐れなく楽しめる。

そんな風に考えながら、彼女が来るのを待っていると興奮してきてしまい、パソコンでエロ動画を見ながら待った。来てくれた彼女は某アイドルにそっくりで、触れることさえためらってしまうくらい可愛い。

そんな彼女が積極的にキスをしてくれたため、少し触られただけで射精してしまった。しばらくは、彼女を指名して何回も楽しみたい。

性癖を風俗嬢に満たしてもらった

自分が好きなエッチを恋人が好きとは限らない。ニオイフェチの自分はパンツを穿いたままの恋人のアソコに顔をつけてニオイを嗅ぐのが好き。

でも、恋人は「変態」と言って激しく拒むし、しばらく機嫌が悪くなってしまうため自分の性癖を満たすことができない。本当は、アソコのニオイを嗅ぎながら恋人に勃起したものをしごいてもらいたいのに、この欲望が叶うことはないだろうな。

自分の性癖を満たすことを半分諦めていたが、テレビを見ていた時にふとある名案が浮かんだ。恋人で楽しめないなら風俗嬢にしてもらえばいい、なぜ今まで気づかなかったのかわからなかったけど、恋人が来ないことを確認してから宇都宮のデリヘルに電話をして家に呼んだ。

そして、パンツを穿いた状態の彼女に顔面騎乗をしてもらい、その状態で勃起したものを触ってもらった。ニオイを嗅いでいるだけで頭の中が真っ白になって来て、あまりの気持ち良さに無意識で何かが出ているのがわかった。

射精感が全くなかったのに勃起したものからはたくさんの液が流れていてびっくり。あまりにも気持ち良かったので、次回も彼女に性癖を刺激してもらいたい。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

妻よりもエッチが好きな風俗嬢と楽しんだ

自分は昔から性欲が強く毎日2回は射精しないと満足しなかった。そのため、妻と結婚する前から何度もエッチばかりしてきたが、次第に妻の方がエッチを拒むようになった。

今までひどいエッチをしたことはなくお互いが気持ち良くなれるように努力はしていたが、拒まれてしまってはしつこくお願いすることはできない。エッチは楽しめる相手とするのが一番なので、デリヘルに電話をして好みのタイプを伝えてみた。

ボーイさんは親切に希望プレイなど細かく聞いてくれて、自分の要望に応えてくれようとしていたので、これは期待できそうな予感がした。そして、来てくれた風俗嬢は髪形は若干違ったけど好みの体型をしていて、すぐにでも彼女を襲いたくなった。

彼女は、始めにシャワーを浴びたいというので一緒にバスルームに行き、お互いの敏感な部分を綺麗に洗いあった。この時点ですでにかなり勃起していたので、彼女はすごく喜んでそのまま射精させてくれた。

ベッドに行ってから激しく愛し合って、最後にもう1度絶頂を迎えることができた。もしかして、彼女とはエッチの相性がいいかもしれないな。